top of page

(o・∀・)b゙昨日に続き 貴金属 金のネックレス*:。* お買取りいたしました! 米子 買取 七つ屋 金・プラチナ・貴金属 買取強化中!!


よく たどりついてくれましたね🚙💭 昨日に続き貴金属ですが 今日はとても嬉しいお客様との会話があったので… 初めましてのお客様 「当店 どうやって知られたんですか?」 『ネットで検索したら載ってましたよ (o^―^o)』 「出てくるんですね~(*´﹀`*)」

『ここで4件目です。一番高いところで買い取ってもらおうと思って…』 ・・・・ 「うちでお買取りさせていただくなら¥〇〇〇〇〇です」 『この金額で買い取ってくれるんですか!?Σ(O_O;)』 でお買取り成立となりました❣ 成立後、回った店舗名と査定金額も教えてくれましたが… だよね~ 負ける気がしねぇo(・ω・´o)!! と叫びたかったのを抑え

「たどり着いてくれてよかったです とお見送りいたしましたヾ(。・v・。)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page