top of page

*:。* ゴージャスなプラチナ ダイヤモンド リング & 貴金属*:。* お買取りいたしました! 米子 買取 七つ屋 金・プラチナ・貴金属 買取強化中!!


綺麗なダイヤだね~✨ かなり大きいね~💍 最近は細見が流行りなので、このタイプのリング 付けてる方を見かけなくなりましたね。 昔 息子に 『かぁちゃんの指輪は武器だな!』 『メリケンサックと同じ威力だわ👊』 と言われたことが…ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照) その頃こんな感じのを付けていたなぁと思い出しました 七つ屋  金・プラチナ + ダイヤモンドの価格 でお買取り致しておりますので 使わなくなった指輪やネックレスがございましたら 買取 七つ屋 へお持ちください お持ちいただいた品物 すべてお買取りする気で営業しています


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page