top of page

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+銀つながりなのさ♪ 銀の香炉 お買取りいたしました! 米子 買取 七つ屋 ブランド 買取強化中!!

いい仕事してますね~(-c_,-` )ウンウン 某先生のセリフ パクっちゃいました(ノ≧ڡ≦) 今日は素敵な香炉のお買取りがありました。

昨日に引き続き銀製品ですね✨ 牡丹の透かしが入っていい感じです🌺 七つ屋 骨董品もお買取りいたしております:・(*>▽<*)ゞ・: おまけに象牙もお買取りしています 個人的には根付をお持ちいただきたいです。:+((*’艸`★))+:。 使わない、場所をとっているなどの骨董品がございましたらお持ちくださいませ お客様からのご要望で 蛇革製品 買取強化中 店長に蛇仲間ができました(笑) 本日も ご来店頂きましたお客様方 ありがとうございました<(_ _*)> お待ち頂きましたお客様方申し訳ありませんでした。 🍀🐤🍀明日も皆さまのお越しをお待ちしております🍀🐤🍀 〒683-0033 鳥取県米子市長砂町82-1 0859-57-4488 買取 七つ屋 営業時間 9:30-19:00


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page