top of page

((o・д・)bグッジョブ♪金 プラチナ お買取りいたしました! 米子 買取 七つ屋 ブランド 買取強化中!!

d(*´ェ`*)『蛇フレンズですけどわかりますか~?』 「エッ エ ━゚(∀)゚━ ッ 読んでくれたんですか?」 と昨日登場した蛇友さんからお電話をいただき

本日もいらっしゃってくださいました(* ´艸`) 買取以外の共感できる話や前向きな話に すごくいい時間を過ごさせてもらいました(人*´∀`) いただいた古布は形を変えて登場しますので見つけてくださいね✨ 午前中も昔の職場の後輩ちゃんが訪ねてきてくれて 今日はとても縁を感じる1日でした❤ そんな今日のお買取りは金とプラチナのアクセサリーです。 今日は売り時でしたねいい日を選ばれたと思います❣ いい時期が続いています。雪が解けた今時期に 処分をお考えのお品がありましたらお持ちくださいね お客様からのご要望で 蛇革製品 買取強化中!! 本日も ご来店頂きましたお客様方 ありがとうございました<(_ _*)> 🍀🐤🍀明日も皆さまのお越しをお待ちしております🍀🐤🍀 〒683-0033 鳥取県米子市長砂町82-1 0859-57-4488 買取 七つ屋 営業時間 9:30-19:00


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page