top of page

+(人*´∀`)+゚:。だってお金なんだもん 古銭お買取りいたしました! 米子 買取 七つ屋 ブランド 買取強化中!!


『 小銭入れパンパンやねんΣ(-∀-;) 』 「 入りきらんやろヽ(゚Д゚;)ノ!! 」 というくらいの量の 古銭 をお持ちいただきました 写真はその一部です。 お金だから捨てるわけにもいかないし… 古銭をお持ちいただくお客様が よく言われることです。 たしかに….(*μ_μ) だけど 銀行でも両替できない (T◇T o) そんな時は七つ屋へGO うちの店長 古銭も好きでコレクションもあるくらいです 日本でも海外でもコレクターさんがいらっしゃいます。 高額になるものもありますのでお宝さがしさせてください❕ ぜひ使えないお金を使えるお金に替えてください💰 今日も寒い中 ご来店頂きましたお客様方 ありがとうございました<(_ _*)> 明日も皆さまのお越しをお待ちしております 〒683-0033 鳥取県米子市長砂町82-1 0859-57-4488 買取 七つ屋 営業時間 9:30-19:00


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page