top of page

こんな日に サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪ ミンクの毛皮お買取りいたしました! 米子 買取 七つ屋 ブランド 買取強化中!!

ケンシロウかい! Σ⊂(゚Д゚ )

とツッコみたくなるような肩パットが昔の毛皮には入っていましたが 最近のは 肩回りも薄く 軽くなりました。 本日お買取りの毛皮は 今どきのタイプで抜け毛も傷みもない 状態のとてもいいお品でした ( ´∀`)L ナデナデ     +。:.゜( ゚∀゚)キモチイイ.:。+゜。✨ なんでも状態が大事です❕ タンスの肥やしは今より良くなることはありません 流行りが戻ってくると言いますが、今の流行は20年以上前に流行ったものではないでしょうか? 40代以上の方ならご存知だと思いますが、太眉も巾着型のバッグ、ワイドパンツ 最近見かけますよね… でも、似ていても今の物とはデザインが違ってきます。 長く置いておいたけど使わなかったというものがありましたら お持ちいただき これから使えるものに替えてください(*´∇`)ノ❤ 今日も寒い中 ご来店頂きましたお客様方 ありがとうございました<(_ _*)> 🍀🐤🍀明日も皆さまのお越しをお待ちしております🍀🐤🍀 〒683-0033 鳥取県米子市長砂町82-1 0859-57-4488 買取 七つ屋 営業時間 9:30-19:00


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page