top of page

あな?穴?(゚Д゚≡゚Д゚) ANA!株主優待券! 米子 買取 七つ屋 本年も ブランド 買取強化中!!

=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ 買い取らなかったよぉー!! 今日はお買取りしなかった話。 写真は以前お買取りしたANAの株主優待券です 「今 ANAの優待券いくら?」 と、いらっしゃったお客様。一番最近送られてきたもののようでした。 店『 ¥○○○○です。』 お見受けするところ 以前もどこかで売られている気がしたと 店長。 店『 今までも売られてませんか? 以前より下がってますよね~?』 「そうね~」 店『最近の分だと有効期限がまだまだあるので、急がれなかったら時期を待たれたほうがいいですよ』 「 春とか❔」

店『 卒業旅行や夏休みみたいに使う人が増える頃とかまで様子見るのもいいかもしれませんね~』 と 今日のお買取りには至りませんでした。 でも、店長のそういうとこ ♥═━┈┈ (→∀←人)㋜㋖!! 同業種におられた店長は、いい時期の価格も悪い時期の価格も知っているので 『株主優待券は変動が大きいから ちょっとでもいい時期に売られたほうがお客様の得じゃない』 七つ屋 商品券や金券は お持ちになられたすべてのお買取りに至っていましたが それは他店さんより高いから きっと、他店さんより ANAの優待券も高かったはず `ー´・。)ノ!! 優待券をお持ちの方がおられましたら いい時期にお持ちください 「今ならいくら?」 とのお問合せでもいいですよー 今日も寒い中 ご来店頂きましたお客様方 ありがとうございました<(_ _*)> 明日も皆さまのお越しをお待ちしております 〒683-0033 鳥取県米子市長砂町82-1 0859-57-4488 買取 七つ屋 営業時間 9:30-19:00


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page